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ウルトラの感想とレビューならココッ♪エンジン

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低温時は入り易くなりました。車種はCB400SBです。また、アイドリング時のエンジンノイズが、交換前と比べると静かになります。

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交換して!まず吹け上がりは軽くなりました。G3との値段差も少ないので良いオイルを入れたほうがいいと思います!オススメです。どのような効果があるかはわかりにくいですが、とりあえずメーカーお薦めのものに・・・間違いないでしょう。このオイルで20,000km以上走っています(3,000km交換)が、どの温度でも安定して軽やかな感触です。購入何回目かな?wいいオイルが安く手に入り大変満足ですーーーーーーーーーーーーーーーCBR250RR用に毎回こちらで購入しています。0-30wに不信感がある人も多いと思いますが、SS向けに作られた純正品なので,私は信頼しています。1本辺りもう1円引いて頂ければ送料込みでぴったり10000円だったので、もう1円引いて欲しかった。車用の安いオイルフィルターですが…ホンダ純正オイルG4 !耐久性は!コースを走って分かりました。ホンダのバイクには、迷わず純正オイルです!あくまでも、個人の見解ですけどね。うちのCBは6速の入りがちょっと渋いですがあまり変わりませんでした。4回目のリピートで、CBR600RRの2011年国内モデルに使用しています。メカニカルノイズに関しては大分静かになりました。251312−20151006−0502801304 2度目の使用になりますが、低温時の始動も一発でアイドリングも安定してます。以前は給油キャップが2個ついていたのですが!1つになっているのが若干残念ですが!オススメです。ホンダの緻密なエンジンにはG4が一番だと思います。(*^_^*)鹿児島から1月31日日曜日 5時11分に注文したら2月2日の夕方には!届いていたので思っていたより早かったです。今まではG3を購入してましたが価格が100円くらいしか違わないので今回は思い切ってG4にしてみました。CBR600RRに。G3と迷ったのですが、あまり金額も変わらなかったのでこれを選択しました。また買いますホーネットに入れました。オイルフィルターも同時交換です。安くて助かります。高温時は、ギアの入りが多少悪くなります。前回CB125Tに使ったときにセルモーターが空回りしたので原因がオイルなのか ためすために買いましたが、まだ入れ替えていません。セルも軽く回ります。ホンダの純正G4がこれだけ安く買える店は無いと思います。この値段は店頭では無いですね。7本購入して送料込み10007円でした。目的のギア入りは改善しなかったけど!次回もG4にしようかな?G3との値段差もそれほどないし。乗り換えたので、取りあえず交換しました。隼に使っている知人は!海外の高いオイルからの変更でも調子がいいと言っていました。ギアの入りに関してはほとんど変わらず。(笑)。リピーター間違いなしの最高のものです。性能も申し分ないです。まだ交換はしてませんので効果は分かりません。ホーネットのような高回転エンジンでは特に感じるのではないでしょうか。あくまで個人的な見解ですが、次回も入れたくなりました。買った時に入っていたオイルはわかりません。初回点検時に交換したオイルはたぶんG1(ショップまかせだったので不明)からの変更です。柔らかいオイルなので燃費も多少良くなります。ただそれを気にしなければエンジンは、よく回るし夏も問題ありませんでした。アクセル開いた時の吹けあがりも大分向上。走行距離 31890になりますが!メカニカルノイズが静かになりました。フィーリングですが、オイル交換によるフィーリング向上は当然あるのですが、エンジンが軽くふけ上がる感じがとても好印象です。交換後は!毎回シフトチェンジの抵抗が少なくなる気がします。また何かありましたらよろしくお願いいたします。大変満足です。初回点検から1000kmでG4に交換してみました。